パン作りデビュー

休業中に唯一やってたことがあります

それがパン作りです!

炊飯器にパンってボタンがあったので試しに作ってみました♪

 

最初に作ったのはふつうの白いパン

今思うとそんなにいい出来ではありませんでした

こねは足りないし小麦粉多めでボソボソしてた…

でもはじめて自分で作ったパンはすごくおいしくて感動!もっとおいしく作れるようになりたいと私のパンブームが始まりました

 

シナモンロール

f:id:mocapupu:20200525130853j:image

 

メロンパン

f:id:mocapupu:20200525130712j:image

 

りんごとアーモンドクリームのロールパン

f:id:mocapupu:20200525131020j:image

 

 

いろいろ作ったけどやっぱり一番おいしかったのは炊飯器で作るふつうのパンかな

f:id:mocapupu:20200525131150j:image

 

 

ただ毎日動かないのにパンばっかり食べて少し太ってしまったのでパン作りにハマりすぎるのも危険です⚠︎